2012年9月30日日曜日

ハタゴが落ち着きました

人騒がせなハタゴです。
昨晩は、ヌルっとしたものを出し
早くも、25cm水槽の水質悪化!と思い
焦らせてくれましたが、落ち着いた模様です。

カクレクマノミの泳ぐスペースもできました(汗)
これならば、1週間くらい問題なく行けそうな気がする〜。
てか、水替えを毎週すれば、このまま飼えそうだ。
変なことをしなければ、カクレクマノミとハタゴは強いから・・・

落ち着いた水槽。

昨日、隣町の熱帯魚屋で
エーハイムの30cmキューブ水槽が安く売られていたので
買うべきか悩んだんですよね・・・

でも、移し替える手間と財布の中身を見て購入は断念しましたが(爆)


水槽を買わず、カクレクマノミを1匹購入♪
早くも、仲良くしています。

それに引き換え、スミレヤッコは・・・


0 件のコメント: