2012年9月29日土曜日

狭そうだ・・・

考えても見れば、そりゃそうだ・・・
25cm水槽に、30cm強のハタゴを入れるのだから
カクレクマノミのいるスペースが無いことなんて
入れる前から想定できそうなものだった(汗)
ごめんね。。。

それよりも、ハタゴが頭悪すぎて困った。
AT-60のストレーナーに触手をぶち込み、吸われるx2
こりゃヤヴァイと思い、フィルターの電源を切り
フィッシュネットの柄で引っ張りだしたら
今度は、柄に絡まり取れず(汗)
格闘の末、ハタゴを傷つけること無く水槽内に戻せました。

でも、油断すると直ぐにストレーナーと仲良くなってそうなので
そこらに転がっていた、全くサイズのあわないストレーナー用スポンジを加工
なんか、良い感じのものが出来たので終了♪
その後、ハタゴの肘掛けになってましたが、吸われるよりまし(汗)

カクレクマノミは・・・
スペースが狭く、アフロ・カクレクマノミとなってしまいました。

ハタゴが落ち着けば、泳ぐスペースも出来るでしょう。

0 件のコメント: