2012年9月15日土曜日

生体はバクテリアくらいかな?

いや、クーラーを接続しなかったのは失敗だった。
(クーラーは、自室の60cm水槽用に待機中)

9月に入れば、夏の気配はサヨウナラと思っていたのに
やはり、彼岸を過ぎないと駄目だったか・・・
バクテリア、生きてるかな?(滝汗)

そりゃそうと、ライブロック(枝)を入れてみました。
組んでいて、いつも思うのですが、偶然って無いよな・・・
あーでもない、こうでもないと散々イジリ倒した挙句
もう面倒だからイイヤって思ってしまう。
レイアウトのセンスってヤツが欲しい。。。

まぁ、今後ハードだかソフトコーラルを置く場所も空けておくと
こんなモンかなぁ?!とか言いつつ、小さい枝のライブロックが
もう2本位あっても良さそうだが??

さて、この水槽ではカクレクマノミを飼わないので
何系を入れるか、そろそろ考えねば。。。
スカーレットリーフハーミットクラブ欲しいな(呟)

0 件のコメント: