2012年10月1日月曜日

そのスミレヤッコはと言いますと。

超ラブリーなスミレヤッコ。
空冷ファン位じゃ下がりきらない水温の中
涼しい顔して泳いでくれる、その姿がまた素敵。
明日からは、気温も下がるので過ごしやすくなるかと・・・

でも、赤い子を見つけると・・・
追撃モード。。。

このスミレとフレームの混泳は無理だったかな?
以前は、レモンとフレームを混泳させたがレモンが苛めてたっけ。

でも、今回のフレームは、ちょっと偉い。
苛められても、スミレに歩み寄る。
涙ぐましい努力をしている。
だから、こんな姿ですが、もうちょっと様子をみます。
ヒレが完治し、ヤッコ達が仲良く過ごす水槽にしたいものです。

0 件のコメント: