2012年10月25日木曜日

ライブロックが入荷した模様です!

沖縄のお店から、ライブロック入荷の連絡がありました!
予想していた納期より、相当早かったな?ラッキー♪
到着が楽しみなのですが、土曜日まで予定があるため
日曜日の午前着でお願いしました。
明日の夜辺り、キュアリング用の海水を作っておかないと♪

この水槽にライブロックを入れるのですが
レイアウト、考えておかないとな(苦手だから)


部屋の水槽で、カクレクマノミは元気に過ごしています。
オスは、メスの向こうに引っ付いて泳いでいます。

スミレヤッコは、すでにネグラに入り写真が撮れない・・・
餌がもらえるのかと気になって、こちらをチラ見してました(笑)

0 件のコメント: