2011年5月29日日曜日

エビは苦手です。

エビの水合わせは2時間近くかけているにも関わらず
なかなか長生きしてくれない・・・
エビが育ちにくい環境なのかな??
死因は、脱皮失敗ばっかりなんですけどね(汗)

ホワイトソックスは、自分が何エビなのか判らないままお亡くなりになり
2匹買ってきた、スカンクシュリンプのうち1匹は、お亡くなり(汗)
残りのスカンクシュリンプは・・・

しのぴ家水槽初の、脱皮成功!
とりあえず、嬉しいです♪

先日書いた、ウメコさんですが・・・
ウメボシイソギンチャクの事でした。
命名が安直?良いんです(笑)

今は、ライブロックの隙間に入り込もうとして
上の写真以上に開いてくれません。
ライブロックに、ウメボシが挟まっている感じになってしまいました(涙)
そのうち、綺麗に開いた写真が撮れれば良いなーと。


0 件のコメント: