2011年5月22日日曜日

イソギンチャク

小さい生き物は難しい・・・
直ぐに病気になるし、死んでしまうし・・・
もう、何匹埋葬したことやら・・・
なんて思いながらも、マイ水槽を完成させたい。
小さな海を実現すべく、前進あるのみです!

ハタゴを水槽に入れたいのですが
高価なイソギンチャクが直ぐ死んだのでは立ち直れそうにないので
まずは、格安のシライトで試してみました(汗)

入ってくれるかな?なんて思っていたら
直ぐにツネハルが入り、ムサシもギンジも入ってました。
めでたしx2

イソギンチャクと共に、ホワイトソックスのトドマツも購入
今回は、2時間の水合わせをしたので長生きしてくださいね。

2 件のコメント:

つねお さんのコメント...

えへへ、イソギンチャク。いいですね。

しのぴ さんのコメント...

つねおさん、こんにちは
パイロット・イソギンチャクを投入してみました。
980円だったから。。。
本命は、ハタゴなんです!