2011年5月17日火曜日

チヨマツー!

えーと、死海ですか、自分の水槽??
それとも、お釣りが4並びだったのが悪かったのですか??
はたまた、購入日が新月近辺だったから??

そんな訳で(意味不明ですが)
ホワイトソックスのチヨマツガ永眠しました。
脱皮失敗が原因です。

水槽の底を、せっせと綺麗に掃除してくれる良い子だったのに・・・
また、ホワイトソックスか、スカンクシュリンプをと考えています。

カクレクマノミのウマノスケも危ない状態です。
シヅの名付け親なんですよね、ウマノスケ。
何か、パワーが作用しているのかな?

水槽に不安を覚え、水質検査をしてみたが、問題なし。
海水濃度、水温も問題ないのに何故?

やけくそで、イソギンチャクを投入しちゃうぞ!!
お金ないけどね・・・

ありがとう、チヨマツ!
頑張って、ウマノスケ。

0 件のコメント: