2012年11月3日土曜日

そろそろ玄関水槽に。

スミレヤッコの水槽から、
そろそろ退避していたカクレクマノミを出そうかと計画中。
(かーちゃんらしきカクレクマノミは、後ろの方に行っちゃってますが)

海水は、以前使用していたRedSeaの物に統一したのと
玄関水槽も、あと数日で1ヶ月経つので問題ないかと・・・
そろそろ殺菌灯も稼働させようかな?

その前に、もう一度バクテリアを投入したいのと
コケ掃除の貝&ヤドカリを入れたいとこです。

スミレヤッコの水槽にも藻がはえてきたので、ヤドカリを入れたい。

自分が欲しいヤドカリは、かなり遠い場所まで行かないと売っていない(涙)
さぁ、どうする??

0 件のコメント: