2011年6月28日火曜日

オレンジでは駄目なんだ?

水槽内に、赤みがない気がしてしかたない・・・
そのうち、何かを考えよう。
でも、この30cmのキューブ水槽って、退避用だったので
成長させる必要は無いんだって事に、今日気が付きました(汗)

エビ元気にしてます

コバルトの後ろって、トサカ系?

カワイイです

ハタゴの主です

ライブロックの後ろに、多数(汗)

ギンポも生きてますので、ウンチ害は続いてますが・・・






2 件のコメント:

なっつ さんのコメント...

海水魚綺麗ですね!
ヤマセミ、カワセミさん撮るのもとても上手ですが、
お魚撮っても素晴らしいです(^^)v
私は以前国産グッピーをたくさん買っていたんですが、
写真を撮ると鳥さん同様、いつもピンボケがかりでした^^;
3枚目の可愛い仔、何と言う名前ですか?

しのぴ さんのコメント...

なっつさん、こんばんは
こちらのブログにも着てくれてたのですね(喜)
そうですよね、なっつさんと言えばグッピー
懐かしいですね!!

3枚目の子、トウアカクマノミです。
コレに似た、ホワイトチップアネモネが欲しい♪