2011年6月3日金曜日

ヤベっ

ムサシが見当たらない。
そう言えば、水槽の隅であまり動かなかったっけ・・・
何処に居るのか探してみたら、ライブロック下の隙間で
キヌコの側で横たわっていました(汗)

キヌコは、死んだものと一緒に居ることが多いのですが
そう言うものなのだろうか??

折角水槽の照明をエロく(?)してあげたのに残念です。
ムサシ、お疲れさまでした。

そうなると、水槽内のボスはギンジとなる訳でして
こんな感じです。
今回は、SONYのNEX-5で撮影してみました。
セット・レンズの性能では納得いかないので
まともなレンズを発売してください。

カクレクマノミは、ツネハルとギンジの2匹になってしまったので
追加しなくては水槽が寂しいかな?と思っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

動くおさかなとえびがもっとミタイナ

しのぴ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ご希望に添えるよう、色々考えてますので
長い目で見守っていてください(笑)