2011年10月3日月曜日

ガラス系に見放された日?

いきなり、mameスキマー3を割ったのを皮切りに?
30cm水槽の角を地面にぶつけ、カケさせてしまい(汗)
更に、60cm水槽の蓋をふっ飛ばして割った!(滝汗)
まさに、2度有ることは3度有るですね!?
2日間での出来事でした。

リカバリーとして、、、

・マメスキマーは、マメデザインさんのオンラインショッピングで部品購入。

・30cm水槽は、ハイタイプにグレードアップ!
ちょっと嬉しい(喜)

・60cm水槽のガラス蓋は、Luckyな事に隣町のペットショップで発見!

夜中までかかり、海水を張る事が出来ました。
まだ、ヒーターなど、使っていた物は洗いきれてないので入れてません。
1ヶ月以上、水を回してから生体を入れようと思います。

殺菌灯もプロテインスキマーも付けてない水槽なので
リバース・グレインを使いました。

0 件のコメント: