2011年10月18日火曜日

1ヶ月間生体を入れない予定だったのに・・・

水を回す事、10日ちょい
予定では、1ヶ月間は何も入らないハズの水槽だったのに
ハタゴを入れ、ヒメハナギンチャクを入れ
問題が無さそうなので、数日前にガーデンイールを購入。

店で眺めていたら、動きが可愛かったんですよね。

1匹じゃ、可哀想なので、もう少し買おう(飼おう)かな。
なかなか顔を出さないので、餌でつって撮影(笑)

そろそろ、ライブロックとカクレクマノミも買わなくちゃだな・・・
(順番がメチャクチャ)

2 件のコメント:

tsuneo さんのコメント...

金色のイール、ニシキアナゴは、萌えますな。

しのぴ さんのコメント...

tsuneoさん、こんばんは
チンアナゴ、ニシキアナゴ
大量投入しないと、見れる機会が少なくて・・・
その前に、この水槽にはライブロックが必要(汗)