2011年7月25日月曜日

キッカケは。

そうでした、海水魚を飼おうと思った切っ掛けは
ニモ事、カクレクマノミだったんだ!
ちょっと忘れてました(爆)

そんな訳で、本日の写真は・・・
沖縄から取り寄せた、タマイタダキイソギンチャクと
それに戯れるカクレクマノミの写真を♪(笑)
水槽内なら、大抵のイソギンチャクに入っちゃうんですネ。

玄関用水槽なので、ハタゴより見た目が綺麗なタマちゃんを選択。
カクレクマノミが気に入るか、ちょっと不安だったのですが
問題ありませんでした。

このイソギンチャクの裏に入り込み
餌の時しか出てこない、一番小さなカクレクマノミが存在するんです(汗)

0 件のコメント: