2013年9月15日日曜日

カクレクマノミが落ち着かないようなので・・・

一日中、水槽内を泳ぐカクレクマノミ。
Bossの体に黒点病が出てた(汗)
ストレスを感じていたのですね、自分のせいですね、ごめんなさい・・・
だから可哀想に思えたので、買ってきました、ハタゴイソギンチャク。
ちょっと距離あるが、生麦海水魚センターまでドライブ(笑)
温度合わせ中から、ビニールをカクレクマノミが突くx2。
この時点で、もうなんの問題も無いですね。
水槽に入れた途端、潜り込んでました。
過去にキヌコと言う名で飼っていたハタタテハゼ再び。
アイシャドウが可愛いです。

ただ、この2匹は
ボスに執拗以上に追い掛け回され、あっという間に・・・
以前は、混泳させても問題ないカクレクマノミだったのに
Boss、気が立ってるみたいだ。

ヤエヤマギンポとは喧嘩してないのは、長く一緒にいたからか?
ヤドカリも、マイペースで出てきたり全く出てこなかったりして生きてる(汗)


0 件のコメント: